--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/08.Mon

また、いつか・・・

始めて6年目のこのブログ。
いったいどれだけ放置していたのか(汗)
とりあえず元気です。
毎日、あわただしく過ごしておりました。

子どもたちも健やかに成長しています。
この6年で、子育ての悩みも随分変化しました。
大変だけど充実した毎日です。

いろいろと思うところあって、
ブログをお休みします。
退会も考えましたが、
私のことだから、気まぐれにひょっこり復活するかもしれないので
それまでのお休みということで。

こちらを通じて知り合った沢山のお友達に感謝です。
ごあいさつ
 | HOME | 
ミニブログ 「みにあみにっき」
